2016年01月07日

今年は

新年おめでとうございます。

昨年は近くばっかりだったので、
今年はちょっと遠出をして温泉に行こうかなと
思っています。

春には行こうと思っています。

自分としては寒いうちの方が
温泉のありがたさを実感できるのですが、

一緒に行ってくれる相方との
調整もありますので^^;
posted by 黒川観光 at 10:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

思い出

前に行ったのは何年前か思い出せないくらいです。
お母さんはおばさんたちと一緒に行きましたけどね。

そのときのプランは私が立てたと
良い旅行だったといまでもときどき
話しています。

時間の余裕ができたらまたいつか、
みんなで行きたいなと思っています。

ゆっくりと何日かかけてね。
ラベル:思い出
posted by 黒川観光 at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

秋の旅行

いまはドライブや旅行などおでかけに最適の季節ですね。

テレビの旅番組では露天風呂などの温泉とグルメが中心ですね。。

いまは韓国や中国に行くよりも国内でゆっくりのほうがいいですね。。


レジャーやスポーツそしてグルメに温泉とアクティブなのもいいですが、のんびりゆっくりと日常を忘れて心を癒すというのもいいですよね。

温泉旅行の楽しみにはそんなのもありますよね。






<PRリンク> 札幌のホテル 温泉旅行へ行こう 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 
posted by 黒川観光 at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

